初めて日記を書いてみる

私はインターネットに詳しくない。
だが、ホームページを作ってみたくなった。
そこでプロバイダを契約すると貸与されるスペースを使って作る事を始めました。
初めて制作してみて不満が多い、CGIを自作できないJSPの実行もできない。
かといって外部にサーバーを公開するのも大変だ。

そこでブログとHTMLで記述したホームページをいいとこ取りすることが
よいのでは、と思いとりあえず始めて見ることにした。

今興味のあることをいくつか書いてみる。

①カーオーディオのチューニング

②音楽JAZZ(魂を感じる)

③10万円からはじめる株式(最近はじめましたNew!どんどん増資される予感…)

④うどん作り(本場の讃岐うどんを自分で打てるようになりたい。東急ハンズで麺切包丁を目の前にしてため息…)

⑤ツーリング(先日長野に行ってきました。ほとんど雨だったけど…)